ブログ

2013年09月30日 15時39分42秒
RaRa Locale -ララ ロカレ- (/∀\*))キャハ♪"
壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)
Blogの存在を忘れつつある今日この頃...(,,-`ノ。´-)コッソリ

先日、イルカカードのランチチケットをGet したのでRaRa Locale -ララ ロカレ-さんへ行ってきました


◆天然酵母パン◆
モッチリ感がたまりませんっ しかも゛おかわり自由≠ネんて素敵ヤン(*ノ∇)ゝ

◆地元野菜のサラダ◆
柿のドレッシングがほんのり甘くてサイコーゥ☆(*≧∇≦)b

◆かぼちゃの冷製スープ◆
めっちゃ濃厚で5杯ぐらい余裕でいけそぉでした(笑) 一緒に行ったツレが『スープつめたっ』って... うん...まぁ普通に『冷製』って書いてるからね...


◆ホタテときのこのクリームソース サフラン風味◆
パスタってクリーム系選ぶ率が激しく高かったり... インゲンの歯ごたえとクリームの重たい感じにトマトのさっぱり感が絶妙 平打ちパスタだったので、お腹いっぱいになりました


◆地元産のたこと旬の野菜のペペロンチーノ イカスミ麺◆
ツレが食べたパスタ  『ちょっと食べてみる?』って言ってくれたんやけどペペロンチーノだったので遠慮してしまった... 1口...2口.. .(●´ ^`)ンー 3口くらい食べときゃよかったか∵ゞ(≧ε≦● )


◆ココナッツソースのアジアンスイーツ チェ〜◆
"チェー"ってなんやろ?って思って食べてみたところ... 激しくウマイ ココナッツミルクの甘い中にフルーツやらお餅?やらパフ?みたいなのが入ってて癖になる味 デザートにこれがあったら、次も絶対これを選ぶと思う(yωy*)


◆とうふのチーズケーキ 生姜ジェラート添え◆
とうふって言うからあっさり系を想像してたけど、しっかりチーズケーキでした(笑) 生姜のジェラートも初めて食べる味... 食べた後もしばらく口の中が生姜だったけど、さっぱりしてておいしかったよ って二人分 デザート頂きました    

自家製とか特製なんで、ここでしか食べられないって特別感がありました
どれもこれも おいしくて、とっても幸せでした
是非ともまた行きたいと思います
ごちそうさまでした<(_ _)>

[ひとみ♪]ョI`*)(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)