ブログ

花まつりイベントのお知らせです
2017年09月28日 11時32分12秒


こんにちは!南ちゃんです(^▽^)/

段々と涼しくなってきて、お出かけもしやすいですね(^^♪

溜まった夏の疲れを癒したい今日この頃・・・
ということで、イベントのお知らせです。

10月14・15日、会津児童公園にて花まつりが開催されます。
お花に癒されたり、音楽に癒されたり、機関車にも乗れたり・・・

年配の方からお子様まで楽しめるみたいですよ。

そしてそして、ソーラン団の出番もあります!

花まつりに出かけてみてはいかがでしょうか?

南ちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
お知らせです
2017年09月25日 11時39分06秒


こんにちは!
朝晩と寒くなってきましたね。

皆さん、運動会は無事に済みましたか?
子供の成長に気付ける、ええ機会ですよね。

今日は働く女性を応援するイベントのご紹介です。
『テレワークってなんやろ?』
って、ご興味が少しでもある方はぜひ参加してみてくださいね。
一時保育もありますよ(o^―^o)

南ちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
よしくまアドベンチャー
2017年09月22日 09時34分04秒


みなべ町でのシュノーケルの様子が掲載されましたー!

南ちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
ティータイムに
2017年09月21日 10時24分54秒


会員の皆様に季刊誌「どんぐり」をお送りしました。
わらび座のシンドバッドの冒険、きっずぱーく通信、
子育て支援セミナーのチラシを入れてます。
ティータイムにゆっくり読んでください(^^♪

もぐらー(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
どんぐり 9月号
2017年09月15日 11時36分07秒


季刊誌の「どんぐり」が出来上がってきました!
これから皆様に届ける準備をします。
お楽しみに〜♪

もぐらー(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
シンドバッドの冒険
2017年09月07日 10時45分02秒


「シンドバッドの冒険」
わらび座人気作が上富田で公演決定!
10月21日(土)上富田文化会館にて
お問い合わせは
わらび座西日本事務所 06-6864-9600まで

もぐらー(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)