ブログ

ツリークライミング行ってきました!(^^)!
2013年01月08日 14時02分15秒

i:103]今年度の熊楠塾最後の体験プログラム『ツリークライミング体験と竹工作」行ってきました!(^^)!

前日からの天気予報では、雪が降るとか低気圧が来るとか寒すぎないかとっても心配しましたが、朝になると「お」と思うくらいお日様が♪8時前に家を出て8時すぎに紀南文化会館へ。こども達も寒さ対策ばっちりの重装備で元気に集合してくれました。私は今年はなかなか熊楠塾に参加できてなくって初めての合流。初めて会うこども達にドキドキしてましたが、なんって人懐っこいこども達なんでしょ♪名前を確認して名札を渡してるうちにいっぱいお話できて仲良しになってくれました。

バスに乗っていざしゅっぱつ!龍神までのバスで酔ってしまう子がないか心配しましたが、みんな元気に到着しました。

南ちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)