ブログ

今週はぷちくま(^^♪
2010年06月28日 14時39分55秒

今朝のメールで「熊楠塾」の卒業生のお母さんからメッセージをいただいてすっごく元気をもらった南ちゃんですっ!(^^)!

休んでる暇なんかありません(*^^)v
今週末は「ぷちくま体験」が待ってます
幼児さんから小学校1、2年生までのこどもさん対象で
秋津野ガルテンとの連携で農業体験を提案してます。

「ぷちくま」は雨がふってもかっぱを着て決行です(^^ゞ
雨が降っても農家のみなさんがいろいろな作業をされて
おいしい野菜を作ってくれてること、
雨が降るから野菜が大きくなること、
こどもたちに知ってもらいたいからです

ささ、準備準備っ

南ちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)