3月6日、ステップアップセミナーのビジネスマナー・メイクアップ講習会が実施されました!
参加者は10名ほど。
皆さん、それぞれ違った職場で働かれている方たちです。
今回の講習はメイクアップなので女子会のような華やかな雰囲気でした!
講師は資生堂ビューティーアドバイザーの丸橋先生です。
メイクアップもビジネスマナーですよ。て、ことでいろいろな職場にあったビジネスメイクを基礎から教えていただきました。
・・・それにしても、女子はメイクでどえらい変わりますな〜。
ふだん、ほとんどすっぴんの方が、超〜素敵女子に大変身してました!
いつもは、個別にしかお会いしない人たちですが、ステップアップセミナーで集まって、それぞれの仕事のことなど楽しくおしゃべりすることは、参加者同士の交流になって、とてもいいなーと思いました。

2016年03月09日 10時12分03秒

南紀サポステ(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)