スタッフ・ブログ

け〜しんちゃん
2017年02月17日 10時24分39秒

紀伊民報さんに掲載されました☆


2月17日日付の紀伊民報さんに今回も掲載して頂きました〜(*^^*)

け〜しんちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)

け〜しんちゃん
2017年02月09日 09時39分19秒

紀伊民報さん掲載されました♪


第一回目の講座が紀伊民報さんに掲載されました♪

初めは緊張していた皆さんも時間とともにリラックスしてにこやかに、
そして真剣な眼差しで受講されていました〜*^^*

け〜しんちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)


24日から田辺市でのCSP(コモンセンスペアレンティング)学齢期版がスタートしました〜☆

今回は学齢期真っ只中のお母さん達をはじめ、ご夫婦でのご参加や、学童の先生達と様々な方が講座にご参加下さってます(*^^*)

「自分が変われるきっかけになれば」

「子供が伝えたい事を上手く引き出す力をつけたい」などなど 参加理由は様々☆

沢山の学びがあるCSP
で更により良い子どもとの関係を築いて行けますように☆

け〜しんちゃん(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)