スタッフ・ブログ

あすうさ
2019年03月22日 14時28分57秒

【いわで・きのかわ】支援料改定のお知らせ

いつも「そらまめサポート」にご協力いただきありがとうございます。

 平成23年度より始動しました当ファミリー・サポート・センターも、平成31年で9年目を迎えることとなりました。会員数も900名を超え、年間サポート件数は2000件に近づきつつあります。これも皆さまのご理解ご協力のおかげと、事務所スタッフ一同、心より感謝致しております。

 現在そらまめサポートでは、送迎を含むサポート依頼が数多く、多くのスタッフさんが1日数件の送迎サポートをお引き受け下さっています。そのような中で、利用会員さまより、今の支援料ではスタッフさんに申し訳ないとのお声を多数いただきました。実際、遠方のサポートについては別途ガソリン料をいただいておりますが、近距離のサポートについては、ガソリン代は発生せず、支援料のみで活動をお願いしております。

 県内外の支援料等も参考にし、岩出市・紀の川市の担当課とも協議の上、また近年のガソリン代の高騰等も参考にし、平成31年4月1日より支援料として、スタッフさんの車での送迎時は100円加算をお願い致します(タクシー利用時は100円加算はありません)。
 会員の皆さまにおかれましては、支援料の計算方法が変わりご迷惑をおかけしますますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

いわで・きのかわファミリー・サポート・センター「そらまめサポート」
〒640-0413
紀の川市貴志川町神戸327‐1 旧貴志川分庁舎3階
0736‐60‐4337

あすうさ(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)


過去のブログ