スタッフ・ブログ

せな
2012年03月10日 21時48分13秒

雨にも負けず…プレママ企画終了!




昨日、日置のリバージュスパひきがわ様にて、NPママとコムデザイン共同・プレママ企画「NPママ限定☆子連れでランチ」が無事終了しました\(^o^)/


雨の中、送迎バス乗車組が続々と集合場所に集まり、リバージュスパひきがわに向けて出発!
私はバスの後をマイカーでついて行きましたが、バスの中では、どんな話で盛り上がってたのでしょうか?


バス到着の頃には、現地集合組も続々と到着。

お料理が整うまでの間も、あちこちで楽しそうな声やお話が絶えません。

子ども達は、大広間に大興奮!走る子、よちよち歩きの子、ハイハイの子、どの子もぶつからないように上手に?動いておりました。

座席は、くじ引きで決めました。手際のよいママ達、くじをさっと作り、皆に回ってくれ、事務所スタッフもくじ引きに混ぜていただきました(^o^)/。ありがとう!


そして料理長さんから、お子さん達にとフライドポテトのサービス!に楽しさ倍増、嬉しかったです♪。
ありがとうございました(__)

さあ、お食事スタートです。


「いただきまーす!」
ママ達代表からママ達に向けてのアナウンスの後、おいしいお食事と素敵な仲間、あちこちで話の輪が、花が咲く・咲く…(^o^)

私もおしゃべりに混ぜていただきながら、ママ達以上にゆったりとお食事させてもらいました(…すみません(^^ゞ)。
お子さま連れのママ達はどうだったでしょうか?


さて、宴もたけなわになった頃、自己紹介とマイブームをカラオケ用マイクで前に出て順次発表。
マイクで話す姿も板についてきたママ達が多く、とても頼もしく思えて、嬉しく感じました(*^^*)。
えー、そういう私は、いつも緊張しっぱなしですが(^-^ゞ

あと、アレルギーのお子さんをお持ちのママ達が持ってきてくださっていた卵・乳なしの手作りクッキー、とっても美味しかったです!


その後、天然温泉に入る親子がいたり、部屋の外でくつろいだり、輪になって話したり、それぞれに楽しい時間を過ごされていたと思います。

楽しい時間はホントにあっという間で、名残惜しい中、お開きとなりました。


最後になりましたが、日置のリバージュスパひきがわ様。
たくさんのご厚意に感謝いたします。本当にありがとうございました(__)


今回はプレママ企画ということで、NPママ限定での開催となりましたが、今後は、限定せずに募集していけたらよいなあ…と思ったりしています(^-^)b

それに事務所スタッフがいなくても、ママ達だけで開催できる!と感じたランチ会でした。
楽しい時間をありがとうございました!(^3^)/

せな(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)


過去のブログ