スタッフ・ブログ

しずく
2013年12月28日 18時11分09秒

そらまめhouse年末年始休業のお知らせ

【そらまめhousae年末年始休業のお知らせ】

12/28(土)〜2014年1月5日(日)まで、そらまめhouseはお休みです。

---------------------------------------------------------
今年も残すところあと少しとなりました。
この一年、本当に多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。

来年も、そらまめhouseで皆さんの笑顔をお待ちしています。

しずく(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)

みとママ
2013年12月26日 14時49分03秒

大掃除!



こんにちは♪
みとママです

あっという間に年末になり、そらまめサポート事務所も
大掃除の時期を迎えました。

あいにく小雨がぱらつく中、大掃除
ガッツリモップ片手にパワー溢れる春蘭さん、カッコイイ

遊びにきてくれる子どもたちのため、おもちゃもキレイにしました。
ブロックやボールプールを消毒シュッシュして乾燥させたり〜

来年もたくさんの子育て家庭の助けになれるよう・・
人と人との橋渡しができるよう、スタッフ一同がんばっていきたいと思います
みなさま、来年もどうぞ良いお年を

みとママ(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)

みとママ
2013年12月26日 14時39分04秒

年末年始休業お知らせ

いわで・きのかわ ファミリー・サポート・センター「そらまめサポート」事務所の
“年末年始休業日”と“年末年始の支援料”について、お知らせいたします。
(紀の川市桃山町調月347)

今年一年「そらまめサポート」にご協力頂きました事を心より御礼申し上げますと 共に、明くる年も変わらぬご支援ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【そらまめサポート事務所:年末年始休業日】
平成25年12月29日(日)〜 平成26年1月5日(日)

【あいあいセンター常駐お休み】  平成 25年 1月 1日(水)

【年末年始支援料が適用となる期間】  12月31日〜1月3日

◆通常サポート(6:00〜22:00) 800円/1時間

◆病児・病後児預かりサポート(6:00〜22:00) 1000円/1時間

※年末年始の宿泊サポートはありません

利用会員の皆様
年末年始、事務所は休業となりますが、事前打合せをされた方とのサポートは
可能です。スタッフ会員さんに直接ご連絡ください。

みとママ(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
〜親子の絆づくりプログラム〜赤ちゃんがきた!は
初めて赤ちゃんを育てているお母さんの為のプログラムです。

■対象:第一子で2ヶ月から5ヶ月の赤ちゃんとママ
■日時:H26年2月28日(金)、3月7日(金)、3月14日(金)、3月20日(木10:00〜12:00)(基本的に全回参加可能な方)
■会場:ひがしコミュニティセンター2F和室(田辺市南新万28-1)
■参加費:900円(保険代・テキスト代840円)

*赤ちゃんと一緒に安心できる雰囲気の中で、自分の育児の楽しみや困りごと、迷いなどを話し合いながら、これからの子育てに必要な知識を学ぶ、参加型のプログラムです。

赤ちゃんのこと。自分のこと。話し合いながら学びませんか?

(詳しい案内はコチラ↓)
http://www.kii-kodomo.jp/image/file2/2014BP

しずく(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)