お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について
平素は、ファミリー・サポート・センター事業へのご支援ご協力ありがとうございます。
4月7日に日本政府より発令された『緊急事態宣言』を受け、新型コロナ感染拡大防止のため、以下の緊急対応を行っています。  

・事務所内は次亜塩素酸ナトリウムによる消毒、出入口の開放による換気を行っています。
・開所時間は変更ありません。また、電話での対応も通常通り行っております。
・咳や発熱等、体調不良が認められる時は、来所を控えていただきますようお願い申し上げます。
・来所の際は、自宅で検温・手洗い・うがいを済ませ、マスクなどを着用してお越しください。
・事務所には来所者の立入範囲を指定するラインがありますので、スタッフの指示に従ってください。
・入会手続き、マッチングの際は、アドバイザーも検温・手洗い・うがいを済ませ、マスクなどの着用をします。
・会員のみなさまにおかれましては、体調不良や発熱などによるマッチングやサポートの急なキャンセルのご連絡をする場合もあるかと思いますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ファミリー・サポート・センター事業は、子育て支援の地域の相互援助システムです。お子様を預けるファミリー会員様も、お子様を預かるサポート会員様も、そしてアドバイザースタッフも共に注意を払い、安心安全なファミリーサポート活動が出来るようご協力をお願いいたします。

皆様には色々とご不便おかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします