ブログ

ありがとうございました♪
2012年09月04日 16時27分30秒

きっずぱーく事務所です。たなべるでのイベント無事終了しました。たくさんの親子連れが遊びにきてくれて、本当に嬉しかったです。人形劇、パネルシアター、読み聞かせなどでどっぷりとグリム童話の世界にひたった後、図書館でかばんいっぱいに本を借りて帰るこども達の表情はなんともいえず、満足そうでした。

9月1日、2日とずっと図書館にいて思ったことですが、お母さんとお父さんと、そしてこども達だけで本を借りに来ている人の多さです。長い時間図書館で好きな本に浸って、帰りにはいっぱい借りて帰る・・・・本好きなこども達や大人がこんなにたくさんいるんだと本当に驚きました。

パネルシアターや読み聞かせも、本当に夢中になってその世界に入っている様子が見られましたし、目が輝いてるんですね☆

そうそう。大勢のスタッフで作り上げたお菓子の家も大人気でしたよ!(^^)!
魔女やお姫様になってお菓子の前ではちょっとした撮影会。お父さんやお母さんに写真を撮ってもらって大喜びでした。家の中にも入ったり出たりで
楽しんでいたこどももたくさんいました。

こども達の輝く笑顔にたくさん出会えて、本当に素敵な二日間でした。

きっずぱーく(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)