HML(ハッピーママライフ)

HML(ハッピーママライフ)

子ども

わたしたちにできること。

寄付をする

ホーム > スタッフブログ

スタッフブログ Staff Blog

2017-11-07

万引き女子


 小学生から始めた万引きが、結婚しても、出産しても止められなかった女性の実話。2度目の刑務所の中で、「万引き」によって人生が支配されている虚しさを感じ立ち直ることができました。子どもの頃の背景には、母からの身体的虐待、父からの性虐待、姉からのいじめがあります。子どもの頃の満たされない思いは、おとなになってもずっと引きずることを子育てをしている人は知っておかなければいけない。

2017-11-06

くふう展


 子ども達の作品はパワーがあります。

2017-11-06

ミクちゃん鍋


国民文化祭で大和高田へ。名物のミクちゃん鍋を食す。100円なり!

2017-11-06

神社参り2


 境内の「いのちの水」でコーヒーを入れてくれます。

2017-11-06

神社参り


 神社好きの夫と伊太祁曽神社へ。七五三の可愛い衣装がチラホラ。

2017-11-06

お稽古


 秋です。

2017-11-06

10月の思い出6


 どうもHEY!SAY!JUMP!のコンサートがあるらしい・・・。女子がたくさんいました。

2017-11-06

10月の思い出5


 ママ友ランチ。隠れ家的場所にお店がありました。

2017-11-06

10月の思い出


大島へ。家族と出かけました。

2017-11-06

10月の思い出3


 えびとかにの水族館。人面カニが愛らしい。

capwork.png

banner_jimotv1.png

ji-mo-banner.png

blog.png

RSS

最近の記事一覧

活動レポート

お問い合わせ

〒644-0012 和歌山県御坊市湯川町小松原210-4

Tel:0738-23-0939

Fax:0738-23-0939

Email:info@happy-mama-life.com

Copyright©2012 - 2013 HML(ハッピーママライフ). All rights reserved.