わたしたちにできること。

ホーム > スタッフブログ


スタッフブログ Staff Blog

2015-02-18

さいきんのできごと

梅の枝拾いも無事に終わり、メンバーたちの体の疲れも
やっと和らいできたようです。
スタッフたちも腰痛で…(汗)

今日は午後からルルコロ工房でのお菓子作りを
してきました。


わたしは明日から沖縄へ行きます。
日曜の夜遅くに帰ってきます。

2月21日、22日に
第10回全国若者・ひきこもり協同実践交流会inおきなわ
が開催されます。
研修として行ってきます。

ひとりのメンバーから、おみやげはシーサーでいい、と
伝言を預っているので、シーサー探しの旅に出ようと
思います(^ー^)


スタッフ のびー

2015-02-10

お久しぶりです

お久しぶりです。

1月後半から走ってる毎日でしたが、
やっと少しだけいつもの時間を取り戻し
つつあります。

が、まだ走る日々は続いています(^^;)

ぼちぼちといきます〜

メンバーたちもがんばってついてきてくれて
います☆


スタッフ のびー

2015-02-03

今日の出来事

今日は梅の枝拾いチームとダンスチームに
分かれての午前のはじまり。

支援スタッフがわたし一人だったので、
体が2つにはならないので、枝拾い
チームを送り届け、一緒に作業したのも
つかの間、ダンスチームとダンス教室で
合流。
一緒に踊ったあとは枝拾いチームを
迎えに行きました。

昼食会は事務の方たちにお願いして
助けてもらいました。
写真はまた後日のおたのしみ☆

午後から、ふれあい文化祭への出品物
の整理や実行委員のお手伝いをしました。

そのあとは闘鶏神社での節分祭へ。
豆とお餅を拾いました。

先週から社会体験である枝拾い作業が
始まったので、スタッフが一人の日は
分刻みです。


スタッフ のびー

banner_nss.jpg

ji-mo-banner.png.png

banner_blog.png

RSS

最近の記事一覧

活動レポート

お問い合わせ

〒646-0028 田辺市高雄一丁目3番27号

Tel:0739-25-8308

Fax:0739-25-8308

Email:info@heart-tree.org

Copyright©2012 - 2016 NPO法人 ハートツリー. All rights reserved.