第30回弁慶まつり




第30回弁慶まつりをテーマに撮影した写真を募集します。
Web上でも、弁慶まつりを盛り上げてください。


投稿画像の内容
以下のような内容で投稿して下さい。
(1)演劇「弁慶伝説」
(2)弁慶ゲタ踊り
(3)紀州弁慶よさこい踊り
(4)会場スナップ(準備風景等を含む。)
(5)なりきり弁慶(コスプレなど、お子様の写真大歓迎)
(6)弁慶ゆかりの地

演劇・ゲタ踊り・よさこい踊りの練習風景、
弁慶まつりのポスターを見つけた、弁慶ゆかりの地など、
9月10日から投稿できます。


当選者の発表
当選者発表は、後日、賞品引換券(紀伊民報社が運営する「SNSみかん」のメッセージ)の発行をもって代えさせていただきます。

投稿期間
9月10日(土)12:00〜10月10日(月)21:00

投稿方法
紀伊民報社が運営する「SNSみかん」から投稿になります。(無料登録が必要)

プレゼント
応募者の中から抽選で、梅酒or梅ジュースを10名様にプレゼント。
(賞品は、駅前の梅酒・梅干専門店「紀州梅酒で乾杯。」での引き渡しになります。)

問合せ先
〒646-0033 和歌山県田辺市新屋敷町1番地 田辺商工会議所内
弁慶まつり実行委員会「インターネット写真展」係
TEL:0739-22-5064 FAX:0739-25-2783


■著作権・投稿写真の使用について
投稿作品の著作権は撮影者(投稿されたお客様)に帰属しますが、弁慶まつり実行委員会は投稿作品を無償で使用する権利を有します。投稿作品は主に下記の目的で使用します。
広報資料、プレスリリース等への使用、他弁慶まつり実行委員会および関連機関の広報宣伝物への掲載(ホームページ、新聞・雑誌広告、ポスター、チラシ、パンフレットなど)
被写体が人物の場合、投稿に際しては、必ずご本人(被写体)の承諾をいただいてください。また、被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要です。
他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。また、そのような作品の当選が判明した場合は、当選を取り消しさせていただく場合があります。
万一、投稿者が投稿した作品について第三者との間に紛争等が生じた場合には、投稿者本人の責任で当該紛争等を解決するものとし、事務局および他の投稿者に対して一切の迷惑をかけないものとします。

■注意事項
投稿時に入力いただく「メールアドレス」は、当選のご連絡のためのものです。これらの個人情報をその他の目的に使用したり、第三者に開示・提供はいたしません。なお、当選の連絡の際に、当選者の方に事務局より賞を送付する目的で住所等の情報を伺うことがあります。予めご了承ください。
登録したメールアドレスに弁慶まつり実行委員会よりお知らせ等のメールを送らせていただくことがあります。併せてご了承ください。
[BACK]