AGARAKiiLifeみかんKiiSearch
2015年12月11日 17時51分09秒

おいしい食パン


友達が作ってくれたたまごサンドイッチ。

口に入れる前から食パンからすごく甘い香りがする…

そして、ふわふわ。
噛むとしっとりで甘みが美味しい〜!

どこの食パンか聞いたら、、
地元のパン屋さん「まつみ」さんの食パンでした!

紀菜館で販売してると聞き、
翌日、即購入しました(*^_^*)

気になる方は、是非食べてみてください♪

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年11月30日 17時50分09秒

レアチーズケーキアイス


スーパーカップのレアチーズケーキ

巷でkiriクリームチーズと同じぐらいおいしいと
聞いたので早速食べてみました。

kiriとはまた違うおいしさでこれもオススメのアイスです。
ぺろっと食べられます。

チーズケーキが好きな方は是非食べてみてください♪

このアイスは地元のスーパーで見つけました(*^_^*)

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年11月16日 18時06分41秒

kiriクリームチーズアイス


前から食べたいなと思っていたアイス。

地元で見つけられなかったんで、
遠出したついでにコンビニ(田辺にないコンビニです(^^;))に
寄ったら発見しました!

噂通り、おいしかったです(*^_^*)
サイズもちょうど良く、
チーズの味もしつこくなくて
食べやすかったです。

期間限定なのかどうなのか
分かりませんがオススメです!

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年10月31日 18時36分34秒

また…


今日で10月も終わりますね。
あと二ヶ月で2015年が終わる…
早い。。。

今回もアイスネタです。
寒くなってきましたが食べてます(^_^)

やわもちのきなこ味バージョン。
おいしいー。

抹茶味も発見したので食べなければ!

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年10月19日 17時53分49秒

辻利のどら焼きサンド


またアイス。

今回は抹茶味です。

個人的に、さっぱりあっさりしすぎて
物足りなかったです。。

チョコかあんこか挟まっていたら
ちょうどよかったかなと思いました。

今、kiriと井村屋がコラボして作った
「クリームチーズアイス」を探しているんですけど
なかなか見つからなくて…

田辺市周辺で見かけた方は是非教えてください(*^_^*)

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年10月06日 17時22分58秒

MOWあずき


またアイスのネタです。

しかもまた小豆(^o^)

今回は森永の「MOWあずき」

ちょうどよい溶け具合のアイスに、
甘さひかえめの小豆がおいしいです。
1個ぺろっと食べられます♪

期間限定なので、
食べてみたい方はお急ぎください(*^_^*)

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年09月23日 17時58分22秒

やわもち


少し肌寒くなってきましたが、
アイスのネタです。

お餅、アイス、あんこの最高コンビのこのアイス。

毎日でも食べたい。。

他に数種類あるみたいです。

抹茶ときなこ?だったかな?

全種類食べてみたい…

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年09月10日 17時27分11秒

栗の和菓子


お土産でもらった栗の和菓子。

たしか京都のお土産だったような…(^^;)

栗の形をした栗味の餡子。

あっさりした甘さで上品な味でした。

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年08月17日 17時16分38秒

美脚ニンジン


うちの畑で採れたニンジンです。

人間のように足組みしてます(^^)
美脚ですね〜☆

土の中でどんな風に育ったんでしょう?(^^;)

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)
2015年08月03日 18時02分24秒

生かげろう


ずっと気になっていた
紀州の銘菓 福菱さんの「生かげろう」を食べてみました。

かげろうより、ふわふわしていて
生クリームが挟まれてます。
軽い食感で美味しかったです♪

1日数量限定みたいなので
まだ食べてない方はお早めに〜(^_^)

973(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)


・○○○ドリル
(2017年05月22日 14時41分57秒)
・川久のお風呂はすごかった。
(2017年05月20日 18時55分13秒)
・リラックマ
(2017年05月19日 18時54分57秒)
・うわさの洋食屋さん
(2017年05月18日 18時07分27秒)
・聞いてる?
(2017年05月17日 17時46分12秒)
・GWは近場へGO!
(2017年05月16日 15時59分31秒)
・今どき女子な小学生
(2017年05月15日 12時50分20秒)
・KiiLiFE+の父の日紙面に参加しませんか!?
(2017年05月13日 16時32分50秒)
・さくらんぼ
(2017年05月12日 17時55分15秒)
・検尿
(2017年05月10日 16時13分44秒)
・北海道、馬と橋の旅
(2017年05月09日 21時26分34秒)
・100号
(2017年05月08日 18時55分02秒)
・リベンジ達成×2
(2017年05月08日 15時13分00秒)
・ノラネコぐんだん
(2017年05月07日 21時27分12秒)
・春はなんでも天ぷら
(2017年05月03日 14時59分29秒)
・MP3プレイヤー
(2017年05月02日 17時18分29秒)
・串本カフェめぐり(後編)
(2017年05月01日 17時52分21秒)
・トムニャン弁当
(2017年04月29日 17時33分35秒)
・今日まで健康診断でした。
(2017年04月28日 15時08分00秒)
・1週間の苦労は!
(2017年04月27日 19時00分31秒)