AGARAKiiLifeみかんKiiSearch
2017年08月24日 16時52分16秒

乃が美の「生」食パン

和歌山市内にある、高級「生」食パン専門店
『乃が美 和歌山店』へ行ってきました

2016年のパンオブザイヤー食パン部門金賞や
日本のおいしい食パン名品10本に選ばれたという「生」食パン

開店30分前に着いたのですが、既に数人並んでいて
僕も早々に列に参加
その後、開店時間が近づくにつれ人が人が増えていき
結局30人近くの行列になっていました

食パン専門店なので、お店で売られているパンは
2斤食パン(¥800)と1斤食パン(¥400)のみ

家で食べる用に2斤とお裾分け用に1斤買ってお店を出ると
外では開店時よりも多くの人が行列をつくっていました



乃が美の食パンは卵を使わず作っているそうですが
卵を使わなくても生地はフワフワで
食べてみると自然な甘みとうま味が
バターの香りと一緒に口いっぱいに広がり
もの凄く美味しい


さらに、耳が極端に薄いので
耳と一緒に食べてる感覚がないくらいの柔らかさ

焼いて食べてもサクサク&モチっとした食感で美味しいのですが
やっぱり「生」食パンなので、何も付けずにそのまま食べる方が一番美味しかったです

家族全員「美味しい」って摘んで食べるので
あっという間に2斤完食しちゃいました


普通の食パンとは明らかに違う
メチャクチャ美味しい食パンなので
気になる方は是非食べてみてください

お店は11:00〜19:00までやってますが
平日でも結構な行列ができていたのと
その日焼いた分が完売したら終了みたいなので
できれば午前中に行くことをオススメします

K'(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)


みかん(みんなのかわらばん)


・本宮で「お粥のランチ」
(2017年09月20日 18時57分45秒)
・Re:ゼロ
(2017年09月19日 17時30分08秒)
・延期は何かと大変ですもんね
(2017年09月18日 17時59分25秒)
・運動会
(2017年09月17日 16時57分29秒)
・今年もヤツが・・・
(2017年09月15日 14時32分57秒)
・月見バーガー
(2017年09月14日 16時20分37秒)
・徳島日帰り海鮮ドライブ
(2017年09月13日 20時36分59秒)
・おからパウダー
(2017年09月12日 16時38分59秒)
・男は我慢
(2017年09月11日 14時15分52秒)
・もうすぐ1歳
(2017年09月09日 17時17分25秒)
・海金剛
(2017年09月08日 18時02分31秒)
・2号誕生
(2017年09月07日 17時16分23秒)
・当たらんけど
(2017年09月06日 16時08分04秒)
・今年もキャンプへ
(2017年09月05日 15時29分49秒)
・モケジョのタマゴ!?
(2017年09月04日 18時13分15秒)
・秋葉山県民プール
(2017年09月02日 16時24分21秒)
・夏フェス
(2017年09月01日 16時10分05秒)
・とうとう最終日
(2017年08月31日 14時31分25秒)
・白浜の粉もん、肉吸い
(2017年08月30日 18時22分52秒)
・JR西日本30周年記念乗り放題きっぷ
(2017年08月29日 15時56分57秒)