AGARAKiiLifeみかんKiiSearch
2017年02月24日 16時51分13秒

卒園式&入学式ファッション

春といえば卒入学式シーズンですよね
娘もこの春、小学生になるので
ぼちぼち準備をはじめています(え?遅い?)

兄ちゃん時と違って、女子は何着るかとか
どんなヘアスタイルかとかめっちゃうるさい。

だがしかし。
やっぱAKBみたいなんか?と思って色々お店をチェックするのですが
娘、めっさ小さくてただ今 100cmってとこ。

いわゆるセレブレイトスーツはだいたい110〜120cm以上なんですよね。
量販店ではサイズがないので、古着屋さんに行って探したんです。

お店の方も在庫を色々出してくれて、試着しまくったんですが
細くて、肩幅もないので合う服がなーい!!!
ジャケット着ると肩が余っていかにも着せられ感満載。
ネットで買うのも、ここまで合わないと試着なしで買うのは不安だわ。

もうワンピースで上になんぞや羽織れば
私服の学校だしいいんじゃね?
とか思っていたら、スーツじゃなくセーラー服みたいな
「組曲」のワンピースを発見!
110cmでも細身縫製でジャストフィットしました。
AKBじゃないけどお姉さんぽいし
娘も気に入ってくれた様でひと安心。



・・・靴どうしよう。
エンドレーーーース!!!
(兄ちゃん普通の運動靴やってんけど アカンかな〜)

ごま(SNSみかんニックネーム)|コメント(SNSみかん)


みかん(みんなのかわらばん)


・おいしい蕎麦
(2017年03月24日 17時37分25秒)
・もうひとつのwbc
(2017年03月23日 18時08分27秒)
・まどマギにハマった
(2017年03月22日 16時59分35秒)
・入学準備の道のり
(2017年03月21日 16時11分13秒)
・フェイスブックエディターにて・・・
(2017年03月20日 17時54分22秒)
・桜が咲きました
(2017年03月18日 17時53分15秒)
・ちょっと旅行
(2017年03月17日 17時54分35秒)
・グレース・ケリーと青の祓魔師
(2017年03月16日 22時51分24秒)
・春のリラックマフェア
(2017年03月15日 18時07分32秒)
・特大
(2017年03月14日 23時05分00秒)
・お前は誰だ???
(2017年03月13日 17時41分14秒)
・スイミングゥ〜
(2017年03月11日 17時44分50秒)
・声が、はるな愛
(2017年03月10日 15時33分46秒)
・昨年に続き…
(2017年03月09日 16時51分02秒)
・オープンデータデイ行って来ました。
(2017年03月08日 14時53分20秒)
・電子マネー今さらデビュー
(2017年03月07日 18時50分45秒)
・結婚とは!?
(2017年03月06日 11時12分51秒)
・龍の歯医者
(2017年03月03日 20時22分29秒)
・救出
(2017年03月02日 18時13分35秒)
・リセット
(2017年03月01日 22時46分32秒)